すっきりレッドスムージー 解約方法

ラクトクコースに申し込めば、お得にすっきりレッドスムージーを購入することができますが、解約したくなった時にどんな手続きをすればいいのでしょうか?解約方法を詳しくご説明します。
MENU

すっきりレッドスムージーのラクトクコースの解約方法を徹底解説!

すっきりレッドスムージーをラクトクコースの解約方法は難しくないのでしょうか?

 

商品によっては解約方法にかなり手間がかかってしまうものや解約手続きをしたくても対応してくれないなどの問題が起こることもありますよね。

 

口コミや情報サイトでもすでに話題沸騰中のすっきりレッドスムージーのラクトクコースは申し込みだけでなく、解約方法も簡単に行うことができます。

 

どのように解約の手順を踏めばいいのでしょうか?

 

 

<解約方法@ 解約する時の条件>

 

ラクトクコースを解約する前に解約条件について確認しておく必要があります。

 

解約条件といっても、確認するポイントはたったの1点です。

 

すっきりレッドスムージーを注文してから商品を4回受け取っていれば、電話一本で簡単に解約の連絡をすることができます。

 

 

<解約方法A どこに解約手続きの連絡をすればいいの?>

 

すっきりレッドスムージーの販売会社「FABIUS」に電話で解約の連絡をするだけで、すぐに解約手続きを完了させることができます。

 

販売会社と電話番号は下記に記載されているので、連絡する場合はお待ちがないように確認してから連絡しましょう。

 

 

○販売会社:FABIUS

 

○フリーダイヤル: 0120-965-699

 

○営業時間:10:00〜18:00(土日祝休み)

 

こちらに電話すれば、簡単に解約することができます。

 

 

<解約方法B 解約の電話では何を聞かれるの?>

 

ある商品では定期コースの解約手続きをするために連絡したのに、契約を続けるように勧誘されたり、ひどい場合は暴言を吐かれるなどの問題も度々起こっているので、すっきりレッドスムージーのラクトクコースを解約する時に何かトラブルは起きないのか心配になりますよね。

 

すっきりレッドスムージーのラクトクコースにはそのようなトラブルが起こることはないのでしょうか?

 

すっきりレッドスムージーの販売会社に電話で連絡すると、担当のオペレーターの方が丁寧に対応してくださるので安心してください!

 

解約手続きの際にオペレーターに聞かれることも「名前」「商品名」「登録した電話番号」とたったこれだけなので、もちろん勧誘をされることもなく、無理に契約を伸ばそうとすることはないので、これなら気軽に連絡することができますよね!

 

 

<次回発送日の7日までに解約手続きを完了しないとまた商品が届いてしまう!?>

 

ラクトクコースの解約方法がこれだけ簡単なら、気軽に申し込むこともできますよね!

 

注意しないといけないのが、解約手続きの連絡が遅れてしまうと次回発送分に間に合わず、商品がまた発送されてしまうので気をつけましょう。

 

次回発送日の7日前までに解約手続きが済んでいなければ、その後に解約の連絡をしたとしても、次回分の商品を受け取り、支払いを行わいといけません。

 

ラクトクコースの解約を考えているのであれば、余裕を持って解約手続きを済ませておきましょう。

 

 

<メールでは対応してくれないの?>

 

ラクトクコースを解約する場合は基本は電話で解約手続きを行わないといけません。

 

お問い合わせフォームから、解約の連絡をすることもできなくはないのですが、返信が遅れてしまう可能性もあり、土日祝を挟んでしまうとさらに遅れてしまうこともあるので、次回発送日の7日前までに間に合わず、商品が発送されてしまう恐れがあります。

 

電話での解約方法はとても簡単ですし、すぐに手続きは完了するので、すっきりレッドスムージーのラクトクコースを解約する場合は、すっきりレッドスムージーの販売会社に電話で連絡するようにしましょう。

 

 

ラクトクコースの解約方法は簡単に行うことができるので、これなら気軽な気持ちでラクトクコースを申し込むことができますね。

 

すっきりレッドスムージーで今年こそは憧れの美ボディを手に入れてみませんか?

 

>>すっきりレッドスムージーの公式サイトはこちら

 

このページの先頭へ